こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

皆さんはアイリッシュ・ダンスは踊れますか?
はい!踊れます!って方は少数だと思いますが、あのステップが特徴的なアイリッシュ・ダンス
人間でも難しいと思います。

 

犬であのステップを挑戦している子がいるようです。

 

動画を御覧ください。 

 

アイリッシュ・ダンスかどうかは微妙な線ですが
犬がこのステップを踏めるとはすごいですね。

 

どうやって教えたんだろう・・・・

 

競技としてのドッグダンスもありますが、あの競技もどうやって教えたんだろう?
って行動がいっぱい出てきます。 犬も飼い主も楽しそうな競技ですよね。

 

ドッグダンスの動画をご覧になりたい方はYoutubeなどで探してみてください。

 

今日の教訓

 

犬もアイリッシュ・ダンスができる

 

出典元:I heart dogs 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします