こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

お散歩と言えば犬、犬と言えば散歩と、犬とお散歩は切っても切れない関係。
でも、お散歩が好きなのは犬だけではないようです。

 

 

 

パレードみたい(笑) 
にわとりにアヒル、その後はやぎさんですか? うるさい方たち(^^

楽しそうですね。

 

以前、住んでいたニュージーランドでは僕は都市部に住んでいたのでほとんど合わなかったですけど、
田舎の方に行くとたまに羊さんが歩いていることもありました。

囲いで放牧されている羊さんは大都市オークランドでもいましたけど。

 

また職場にはボスの所有の馬がいたりしました。
ニュージーランドもちょっと特殊な部類に入るかとは思いますが、結構犬以外の動物が飼われたりしています。

 

広い土地が持てるからですかね。散歩するにも羨ましいです。 
ヤギさん達と一緒に暮らしたいとは思いませんが、犬と思いっきり遊べる広い場所は欲しいですね。

 

誰かくれないかな〜(笑) 

 

今日の教訓

 

散歩が楽しいのは犬だけではない

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします