こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介。

 

動画に出てくるワンちゃんは、海でたたずんでいる人と遊びたいらしく
「必死に棒を投げて!」っとアピールしています。

 

しかし、その人がガン無視! ずーーと海を見ています。
なぜでしょうか?

 

 

なぜなら、その人は銅像だから。

 

それにしてもリアルな銅像ですね。 こう言っちゃなんですが、ちょっと気持ち悪い・・・ 芸術なんでしょうか。

調べてみると、イギリスのクロスビー・ビーチというところみたいです。

460157158 5dcac7e9ba z

640px Crosby Beach

2278203986 3b6cbe6b4b z

知らなかったら、自殺しようとしている人と見間違えますよね。
上のわんこも心配しているよう。

あ、でも君もおっきい枝をもってるね。 遊べないよ その人とは。

 

世界には不思議な銅像がありますね。

 

今日の教訓

 

芸術は難しい。 犬にも理解不能。

 

出典元:Facebook @planet paws  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします