こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はちょっと前に海外で話題になっている動画

 

スムージーが、 いや スムージーみたいな犬がスムージをひたすら飲んでいる動画です。

 

 

なんか、すごい可愛い(笑)
親は大変ですけど、赤ちゃんが口の周りを汚して食べる様子は可愛いですが
それに近い可愛いさでしょうか。

 

ひたすら真面目にスムージー飲んでる様子も面白いですね。
それにしても舌が長い。

 

この子はなんと日本在住。 大阪に住む ペキニーズのこなつちゃん 

 

世界中で可愛い!っとの声。  スムージー飲みで有名犬になりました。

 

今日の教訓

 

犬はスムージー飲むだけで可愛い。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします