こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画の紹介

 

おもちゃ売り場やお菓子売り場で駄々をこねている子供などは時々目にすることがありますが
今日紹介する動画は駄々をこねる犬動画。

 

5歳のサモはビーグルとラブラドールのミックス犬
夜、おかーちゃんと散歩をしていると駄々をこねはじめます。

 

その理由は

(注:CMの後に再生されます)

 

Source: Dog upset pet store is closed, refuses to leave by lauralanenyc on Rumble

夜11時なので、ペットショップは明らかにしまっていますがそこを動こうとしないサモ

 

開いている時間は入って美味しいものでも買ってもらっているのでしょうか。
ビーグルとラブですからね。 どっちも食いしん坊の犬種 更に掛ける2ですから(笑)

 

サモは最後までその場を離れることを断固拒否! 
放っといたらお店が開くまでその場で待っているかもしれませんね。

 

今日の教訓 

 

犬の執念はすごい。

 

出典元:Reshareworthy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします