こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今シーズンは台風が多いですね。昨日の台風も被害はなかったでしょうか?
まだまだ来るのかな〜

 

とは言え、暑い暑いと言っていたシーズンが終わり徐々に涼しくなってきてました。
朝晩の散歩も楽になり、お出かけシーズンがやってきます。

 

しかし、この動画の犬は夏の終わりをとても寂しがっているかもしれません。
夏を満喫している犬の動画です。

 

遊び方がわかってますね(笑)

夏が終わってしまいますが、こういう犬は冬が来たら来たで
また楽しんでしまいますからね。 年中ハッピー。

 

皆さんも、それぞれの季節を犬と楽しみましょう。

 

今日の教訓

 

犬と季節を楽しもう

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします