こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は最近話題になっている動画のご紹介

 

トリミングを利用する人なら誰しも、トリマーさん自身の犬のように
自分の犬も丁寧に扱ってほしいものですね。

 

でも、今日の動画は自分の犬扱いし過ぎの人をご紹介

動画を撮られたのはアルゼンチン、ブエノスアイレス
音楽が好きなトリマーさんのようですが、自分の好きな曲がかかりテンションマックス!

 

それがこの動画

 

 

自分の犬扱いしすぎだろ!(笑)
楽しく仕事するのはいいことですが、ちゃんとやれよって感じですね(^^

 

犬もドン引きの様子が見て取れます。完璧、南米ノリ。

9 3 16 Dancing GroomerFEAT 590x337

 

悪乗りし過ぎないよう、しっかりお仕事しましょう。

 

今日の教訓

 

南米のトリマーはノリノリ!?

 

出典元:LIFE WITH DOGS 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ ポチッと、ご協力をお願いします