こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

日本犬って、なんか洋犬とは違って独特の雰囲気があります。
和を大事にする日本人ですが、反対に日本犬は我が道を行く Going My Wayの子がとても多い(笑)

 

なんというか、面白いです(笑)
Going My Wayを代表する秋田犬

 

ほっこりできる動画ありましたのでご紹介
おばあちゃんに飼われている、秋田犬

 

お雑煮を食べているおばあちゃんVS 欲しがる秋田犬

  

大きな体で要求するげんきくん
とってもいい関係が目に見えます。

 

時々、ご相伴に預かることもあるようです。 

秋田県のソウルフード きりたんぽ
秋田県で飼われている、秋田犬なんですかね。 本場ですね!

 

大型犬とおばあちゃん 楽しそうに生活していますね。

 

今日の教訓

 

秋田犬 かわゆす

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします