こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんのわんちゃん 動物などを捕まえますか?
猫ほどじゃないですけど、犬も猫ちゃんやらハトさんなどを捕まえようとする子もいます。

 

まー あんまり本気で捕まえようとしているというよりは
追っかけて遊んでいる子が多いですけどね。 猫はガチで狩りをしていますが・・・

 

今日は犬も狩りをしてしまった動画。
なにを捕まえたかというと

 

動画をどうぞ

 

水中のナマズを捕まえちゃうなんて、すげーー! しかも、手づかみ じゃなくて、口づかみ!

わんこのお母ちゃんは、子供とスーパーに行って、勝手にお菓子を持ってきてねだってきた子供に言うように

このわんちゃんにも
「それ 戻してきなさい!」っと言ってます(笑)

 

戻してきなさいって・・・ 

 

それにしてもすごい才能だなー
とってもワイルドなわんこでした。

 

今日の教訓

 

犬も漁ができる

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします