こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんのわんこは遠吠えしますか?
うちの犬は全然しないのですが、周りのお家ではする子がいるようです。

 

子供にもうお家に帰りなさいって言う放送 パンザマストが今では5時半だか6時くらいに鳴りますが
(パンザマストは柏の方言らしい・・・)
それに合わせて 遠吠えしている犬も時々います。

 

今日の動画は人間と遠吠えでセッションしている犬をご紹介。
まずは子供とのブルースセッション

 

なんて犬種なんだろう? 変わった犬種ですね。

続いて親子と犬とのセッション 

なんとも可愛い。

 

遠吠えする犬としない犬の違いって何なんでしょうね?
小さい時の体験? 遺伝?

不思議ですね。

 

遠吠えする子を飼っているお宅は犬とセッションしてみましょう(笑)

 

今日の教訓

 

犬も遠吠えでセッションできる。 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします