こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんはお家で映画をみますか?
昔はDVDをレンタルして映画を見ていましたが、今ではネットで見ることが当たり前になってきました。

 

僕もレンタルして見ることはなくなりましたね。
借りに行ったり、返しに行ったりする時間ってすごい無駄だし面倒。 特に延滞料なんて取られた日には、もーー!ってなりますから(笑)

 

ネット配信ではHuluやNetflixが有名ですが、 海外ドラマって見始めてしまったらもうエンドレス!
どこで止めていいか分からなくなってしまいます。

 

それは人間だけでは内容です。
Netflixに夢中な柴犬もいるとのこと。

 

そんな柴ちゃんはチコ君
保護犬としてオレイシアさんのお家に来てから、チコくんがオレイシアさんとテレビを見ることが好きだとわかりました。

 

次に分かったのは、オレイシアさんが隣にいようと、いまいと チコくんは1人でも映画1本全て見ていることがわかりました。
「最初は驚いたけど、テレビが好きな犬もいるよね。でも、彼のように何時間も見る犬はいないけどね」っとオレイシアさん

 

チコ君の映画鑑賞中の様子です 

 

 

お留守番をさせる時、Netflixをつけるようにしていったところ
パソコンの前でダラダラと過ごすことが多くなったとのこと。 ダメ人間か!(笑) 

お外で遊びなさいよ・・・

そうそう、ポップコーンと映画って最高だよね。 わかったるな チコくん

 

ちょっと演出がかってますが、画面に釘付けなのは見てとれますね。
チコくん 運動しなさい。

 

今日の教訓

 

映画が大好きな犬がいる

 

出典元:LIFE WITH DOGS