こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんはわんちゃんの誕生日会やりますか?
うちの犬は保護犬なんで、正確な誕生日は知りません。
なのでクリスマスが誕生日みたいな彼にとっては一回少なくて残念な感じです(笑) 

 

盛大にお祝いする人もいるでしょう。
お店でも犬用のケーキやら何やら日本でも売ってますからね。

 

今日の動画は誕生日を祝われてとってもハッピーなわんこの動画です。

 

きっと何回かお誕生日会やってるでしょうね。
帽子をかぶらされて、もう興奮マックス!w

 

歌が終わったらなんか美味しいものが待っていると知っているかのようです。

 

犬的には
「なんか邪魔くさいものを頭に乗っけられ、訳のわからない歌を歌ってる。
しかも俺様のケーキに変な食べれないものぶっ刺して 何してるだ。」

「でも知ってる! 思い出したよ! 歌が終わったらケーキが食べれるんだ。とにかく早くケーキが食べたいのだ!」
っと思っているに違いない(笑)

 

人間も、犬も楽しそうなのでなんでも良いですけどねww
これだけ喜んでくれると、お祝いする方もうれしいですね。

 

今日の教訓

 

犬も誕生日会が好き

 

出典元:Reshareworthy