こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

いやーー 急に暑くなりましたね。
まだ5月なのに、もう陽気は夏。 

 

暑くなると美味しくなるのはビール!と、アイス(笑)

アイスは犬も大好きなようです。
日本ではアイスの移動販売はあまり見ませんが、海外ではけっこうメジャー

 

以前僕が住んでいたニュージーランドも夏になると、変な音楽を掛けて回っていました。
その音楽を心待ちにしているキッズも多いことでしょう。

 

しかし、それを心待ちにしている犬がここにもいました。
その動画をどうぞ。 

 

しっぽをブンブンさせて、ちゃんとお座りして待っています。 なんとも可愛い。

 

↓この子はちゃんと器を持って貰いに行くようです。 

 

アイスが好きなんだな〜 美味しいですもんね。

 

大量に食べるのは良くないですが、少し位なら犬も食べてもいいでしょう。
ただ、お腹がゆるくなる子も中にはいると思いますので気をつけましょう。

 

今日の教訓

 

犬もアイスが大好き

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします