こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこ動画のご紹介。

 

皆さんのわんちゃん 怖いものがありますか?
怖いものに対して、吠える子やちょっと触ってみたり 犬によって違います。

 

ご紹介するわんこは怖いものがあるとちょっとふつうの子とは違う行動をとります。

  

Dog Masters Fears In The Funniest Way

Well, that’s one way to face your fears.

Petcha

さんの投稿 2016年3月17日

 

なぜ後ろ向き??(笑)
敵に背中を向けない? 目を放さない? 武士みたいですね(^^ 

 

このブルドッグ ベントリー君はその他にも色んなシチュエーションでバックしてました。
お散歩に行きたい時もバック・・・ 何なんでしょう?

 

偶然、なにかで学習したんでしょうね
不思議な行動をする子もいます。 

 

今日の教訓

 

怖いものに対する反応は犬それぞれ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします