こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんのわんちゃんは大好きなものがありますか?
ボールやぬいぐるみ お気に入りのベッドなどそれぞれ好きなものがあるでしょう。

 

お散歩に出かけるときに「いらない」って言っているのにも関わらず
一緒にお出掛けしようとする犬もいます。

 

今日ご紹介する動画もそんなわんちゃんのようです。
ついに一緒にお出掛けしちゃってる様子の動画です。 

 

 

 

 

 

 

My Boxer girl, Ruby, goes nowhere without her bowl!!! Love her….xoxo

Posted by

Dawn M. Sypniewski-Rodriguez

on 

2014年7月27日

器って(笑) 確かに、美味しいものと一緒に出てくるから大好きだろうけど・・・・
このボクサー犬はルビーちゃん。 どこに行くのにも器とともに出かけるそうです。

 

それにしても顎が疲れないのかな。 真剣な面持ちがまた可愛いですね。

 

今日の教訓

 

器は家に置いていきましょう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします