こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

毎日寒いですね〜
朝、起きるのが辛いって方も多いかと思います。

 

皆さんはご自身の愛犬と一緒に寝てますか?
一昔前は犬と一緒に寝てはいけません!なんてルールを勝手にトレーナー達が作っていましたが
科学的根拠は特にありません。

 

依存などがあまりなく、支障なければ一緒に寝てもいいと僕は思います。
彼ら体温が高くて暖かくて気持ちいですよね。 生きてる暖房器具(笑)

 

今日ご紹介する動画は仲が良すぎる赤ちゃんとわんこ

 

 

 

Well dogs do make the best cuddle buddies after all. (Video via ViralHog)

Posted by

The Motherish

on 2015年11月3日

 

そんなくっつかなくても(^^

本当に仲がいいですね。

ただ、やはり犬も動物ですのでこれぐらいの年齢では犬と赤ちゃんを2人にさせておくのは禁物。
大人がしっかり見ておくようにしておきましょう。

 

今日の教訓

 

犬と寝ると暖かい 

 

出典元:The Motherish

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします