こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

皆さんのわんこは何かモノを隠す癖のある子はいますか?
癖というか犬の習性だと思いますが、おもちゃや食べきれなかったおやつなど 隠す子もいると思います。

 

今日動画に出てくる子も、美味しいサンドイッチをゲット!(盗み食いは重罪です!犬諸君!^^) 
しかし、飼い主が無くなったことに気づかれてしまいました。

 

とっさに隠した場所とは・・・

 

全然もぐもぐしてないし(笑) 
こういう場合、多くの犬は必死にもぐもぐして飲み込もうとしますが この子は本当に隠しているようです。

 

最後には出しますし、偉いって言えば偉いんですが・・・
でも、盗み食いはよくないですね。

 

美味しいそうなものが届きそうな所にあったら、ついつい口が出てしまう犬も多いでしょう。
飼い主が気をつけましょう。

 

今日の教訓

 

犬は色々な所に隠す

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします