こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

最近はスマホカメラの性能も良くなり、主のカメラとして使っている方も多くいるのではないでしょうか?
自分を自分で写す、自撮りをよくする方もいると思います。

 

観光地などでは大活躍の自撮り棒。

16040202797 c7239a3203 z
これ、犬に咥えさせたら面白い映像が撮れるんじゃない?ときっと思った方が
自撮り棒を犬に咥えさせ動画を撮影しました。

 

それがこの動画 とっても楽しそうに走っています。

 

 

 

良い映像ですね! 躍動感がたまらない。
これ自分の犬のでも出来るんじゃない?っと思った方。 やめといたほうがいいです。

 

絶対落とします(笑) 携帯とかでやって、壊れても知りませんw

 

動画に出てくる犬はトレーナーに犬みたいです。
ちゃんとものを咥えて落とさないトレーニングをしていると思います。

 

今日の教訓

 

犬も自撮り出来る!(トレーニングすれば^^)  

 

※※お知らせ※※ 

Manahau Dogの事務所住所が変わります。
以下が新しい住所です

千葉県松戸市本町17-11 芹澤ビル6F

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします