こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今年の冬は少し温かいですが、と言ってもやっぱり寒いですね。
ここ数日冷え込みも厳しくなってきました。

 

しかし、犬は寒さを気にしない子が多いですね。
外に出ても全然平気って子も。砂場で走り回ったり、落ち葉や泥などで走り回ったり。

 

汚れるのは犬の特権みたいなもんで、どんどん汚れて遊んでもいいのですが
その後にひかえているのはシャワー。 綺麗すっきりしてもらわないと困ります。

 

汚れるのは気にしないけど、シャワーが苦手っという子も・・・

 

今日の動画に出てくるブルドッグちゃんはシャワーが大嫌いなそうです。
しかし、嫌だ嫌だと暴れ回るのではありません。ではどうぞ。(CMの後の流れます)

 

Source: English Bulldog literally cries during bath time by krisrelkins on Rumble

 

 

な、泣いてるのかい? 

シクシクっと悲しそうに泣いています・・・(笑)

君の為にもシャワーは必要だからね。しょうが無いね。

 

今日の教訓

 

シャワーが嫌すぎて、泣いちゃう犬がいる

 

出典元:I heart dogs  

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします