こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

犬って反応が素直で、嬉しい時は嬉しい!ってやりますよね。
それが犬の可愛いところでもあります。

 

皆さんのわんこは喜びをどう表現しますか?
静かに喜ぶ子 興奮してしまう子 色々いると思います。

 

今日ご紹介する子はダンスをしてしまう子 ダンシング柴ちゃん



 

 



 

アメリカに住んでいる柴ちゃんのようですが、嬉しいとダンスのような足踏みをするようです。
面白いですね。

  

ちょっと、それとは別でしつけは必要なようです(笑)

 



 

あまり興奮しすぎずに、楽しくダンスをしながら過ごしていって欲しいですね。

 

今日の教訓

 

アメリカにダンスをする柴犬がいる

 

出典元;I heart dogs.com  The Dancing Doge

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします