こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

皆さんのわんこ 好きなものがありますか? ある特定のおもちゃが好きだったり
ボールが好きだったりする子も多いかと思います。

 

今日ご紹介するのは、映画ボルトが大好きな犬
このわんこ、ストリカーはおもちゃや人形ではなく、テレビに映る映画ボルトが好きらしいです。

 

 

ことのはじめは、誰かがYoutubeにアップされていたボルトの映像を見ていると
ストリカーはこの反応を見せたそうです。

 

それを見た飼い主さんはブルーレイをストリカーの為に買ってあげたそうです。
今では映画が始まる音楽を聞いただけで、家のどこにいても走ってテレビの前に来るそうです(笑)

 

ま、映像を見る限りでは楽しんでいるというか獲物として追っかけているようにしか見えませんがw
でも、本当にボルト ピンポイント。 一緒に映ってるバイクなどには反応せずボルトだけですもんね。

10 29 15 Dog Is Obsessed with Favorite Movie Bolt3 590x309

 

犬が何に興味を持つのかは、予想できませんね。 

 

テレビに映るボルトだったらいいですけど、これが他の犬や子供にこのような反応をするようになったら大変です。
社会化はしっかりやりましょう。

 

今日の教訓

 

映画が大好きな犬もいる。

 

出典元:Life With Dogs

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします