こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんは 生まれて初めて雨を経験したことを覚えていますか?
ほとんどの人が覚えてないと思いますが、覚えてないのが悔しくないですか?

 

水が空から落ちてくるですよ!(笑) 

 

今日はそんな現象が不思議でたまらない、わんこの動画をご紹介 

月齢3ヶ月のシェルビーちゃんが初めての雨に遭遇
ではどうぞ

 

 

 

なんか体に当たる!っと 上を見たり下を見たり。
貴重な時間を動画におさめましたね。

 

仔犬はこうやって日々新しいことに遭遇しながら成長していくことがよく分かる動画でした。

 

今日の教訓

 

僕達に取ってなんでもないことが、仔犬にとっては初めての体験

 

出典元: Reshareworthy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします