こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんは子供の頃 変なもの 変わったものを集めたことありませんか?

僕はなぜか知りませんが、小学校で日本酒の蓋、栓を集めることが流行っていて
山ほど集めていた気がします。 確か、コマみたいにして回していました。

 

今日 ご紹介する動画はブルドックのディーゼル君

この子も、収集ぐせがあるのか 自分の見つけたものがとても大切なようです。
「これ僕が見つけた物だからね 絶対放さないよ!」っと言ってるようです。

で、どうなったか??

この動画です。 (あ、電車のなかとか、外出先で見ないほうがいいです(笑)

 

 

どこ行くの??(笑)
飼い主さんの声にもガン無視 ボコボコぶつかりながらも、箱を確保しようとします。 

 

もう少し持ち方を工夫すればよかったね。 ディーゼル君

 

ブルドッグ 面白い犬種です。

 

今日の教訓


執着は危険!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします