こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介。

 

この時期、音楽イベント 夏フェスが各地で開かれており
楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

 

フェスが楽しいのは人間だけではないようです。

 

ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア、通称ウェスティーのボーイ君
普段は歩くのもゆっくり、他の犬が吠えてもほとんど聞こえず、反応しない17歳のおじいちゃん犬

 

耳がとても遠く 音を聞き取るのが困難なようです。

 

しかし、散歩中 街中でロックコンサートが開かれており
それを見つけたボーイ君 リードを引っ張りそこに向かって行きました

そこに行ってみると・・・・

 

それがこの様子(初めにCMが流れる場合があります)


Yeah!! Rock!! ノリノリ!!

音楽は聞くんじゃない! 体で感じるんだ!を実践しています。

 

このボーイ君 足があまりよくなく、立つのも大変な時があるそうです。
しかし、このはしゃぎっぷり!(笑)

 

相当楽しかったんでしょうね。

 

ロックコンサートを楽しむのに、耳が聞こえるか 聞こえないか
若いか、年をとっているかなどはあまり関係無いようです。

 

皆さんも音楽を楽しみましょう! Rock!!

 

今日の教訓

 

音楽は体で感じるんだ!! 

 

出典元:Reshareworthy 

 

*明日、明後日はブログをお休みします。

お盆休み中、出かける方はお気をつけてお出掛けください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします