こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

犬をからかうカラス 早速どうぞ

 

こう見ると、カラスって頭のいい動物なんだなって改めて思いますね。 犬をからかうって生きる為には全く無意味な行動じゃないですか。

 

その無意味な行動をやる自体、知識の高さを感じてしまう。 からかわれている犬は残念ですけど(笑)

 

カラスって意外と可愛いんですよね。 つい最近まで、カラスたちも子育ての時期だったようで、子供のカラスもいたのですが 目がクリクリしてとても可愛かったです。

 

しばらくすれば、ゴミを荒らす小憎たらしいカラスに成長するでしょうけど・・・

 

それにしても、このわんちゃん なんて犬種だっけな〜 かっこ良くて好きなんですけど、犬種を忘れてしまった・・・・

 

今日の教訓

 

カラスは犬をからかう程、知能が高い。

 

出典元:Life With Dogs 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします