こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介。
これはこちら  (広告の後の再生されます)

 

セブン君 キッチンにあるゴミ箱を散らかしたようです。

 

必死に猫用の抜け穴から逃げました(笑)
凄いな。 雑技団もビックリ。

 

セブン君はグレートデンだと思うんですけど、猫の用の穴からって・・・・
超大型犬の一つ グレートデンなのに・・・

 

こういう行動を見て、「ゴミ箱をあさるのは悪いって分かっているだけど・・・」
という解釈をする人が多いですが、
これはただならぬ、かーちゃんの殺気から逃げてるだけですからね。

 

セブンくん的には
「あれ? かーちゃん めっちゃ怒ってる・・・ 殺気が半端ない!
これって怒られるパターンじゃね? ”なんか分からないけど”、とにかくヤバいね! 逃げろ!」っと 

 

こういう場合は怒っても仕方ありません。飼い主さんのミスだと思って素早く片付け
対策を練りましょう。

 

今日の教訓

 

グレートデンも猫穴を通れる!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします