こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

皆さんは、トリミングに犬を出しますか?
僕の犬はトリミングに出す犬種じゃないので、出したことはないのですが
やっぱり気に入らないカットにされて帰ってきた時はがっかりすると思います。

今日ご紹介する動画も、トリミングに出したものの飼い主さんはグルーマーのカットが
気に入らなかったようです。
その飼い主さんはスタイリストなので、自分でお直しをしました。

 

For all dog lovers!!! 🙂

Posted by

This needs a love button

on 

Monday, January 5, 2015

 

可愛いですね。 犬もまんざらでもなさそう(笑)
大人しく座ってやらせてるのも偉いですね。

お直し出来る人ばかりではないと思いますので、
信用出来るトリマーさんにお願いしましょう!

今日の教訓

人間のスタイリストさんも結構犬もできちゃうかも

出典元:Reshareworthy 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします