こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

僕のお仕事 トレーナーの特権の一つに多くの仔犬達に出会えるという特権があります
仔犬の成長って本当に早くて、毎週毎週開口一番

「また大きくなった!」っということが多いです。

今日ご紹介する動画は仔犬達の成長記録です。
撮り方がとてもユニークで思わず、微笑んでしまします。

11週齢から11ヶ月の成長記です。どうぞ。

 

いつもアウトサイドぶっ飛んでいくのが、ブルー
コーナーを上手に回るのがコルビー。 個性ですね。

クリエイティブで、面白い動画でした。

仔犬を飼う予定のがある方は、どうやって成長記を残すか
今のうちに考えておいてもいいかもしれませんね。

今日の教訓

仔犬はどんどん大きくなっていく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします