こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画をご紹介
タイトル通り、少年に不幸が・・・

さっそくどうぞ

I need paper towels!!! I need paper towels!!! (paper towels =キッチンペーパー)

分かるぞ!気持ちは分かるぞ!少年よ!
僕もうんちを踏んでしまった時は平然を装っているが
心の中はでは君と同じことが起こっている。 

動画では自宅の大きなお庭に放していた愛犬のうんちを踏んでしまったようだが
道端に落ちているうんちを踏むのは本当に不快。

飼い主が拾えばその悲劇は避けられる。

最近、ユニクロで自分がデザインできオリジナルTシャツを作成できるようなので
試しにデザインだけしてみた。

18 19 31 18 

「うんちを拾いましょう」啓発Tシャツ

うんちを拾わずない人がこのようなブログを読んでくれているとは思いませんが・・・

今日の教訓

う◯こを踏むのは悲劇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします