こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんのわんこ 水遊びが好きですか?
海などに慣れていない子は怖がったりする子もいますが、
バチャバチャして遊ぶ様子を見ているのは、見ているこちらも楽しくなります。

今日はとっても水遊びを楽しんでいるわんこの動画をご紹介
ではどうぞ

公園の施設ですかね? 凄いですね。
不規則に上から落ちてくる水をザブーーンっとかぶるのが楽しいようです。
ちょっと頭悪そうなくらいに楽しんでいる様子はとても微笑ましです(笑) 

こちらの動画も水遊びするわんこ

 

水遊びが楽しい季節になってきました。
安全に気をつけて、犬達に存分に水を楽しんでもらいましょう。

今日の教訓

水遊びしている犬を見るのは、こちらも楽しい 

出典元:ガジェット通信

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします