こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

動画の主人公はペガサスと名付けられた、グレートデン
ペガサスちゃんは獣医さんからは長くは生きられいだろうと言われています。

ペガサスちゃんは繁殖屋から保護され今の飼い主さんのところに来ました。
とても綺麗な白色ですが、色素欠損症(アルビノ?)と診断され
将来的には視覚や聴力を失う確率が高く、長くは生きられないと言われています。

アルビノは遺伝子疾患です。

ペガサスちゃんの兄弟は亡くなったり、奇形があったそうです。 

しかし、飼い主さんのデイブさんはそれであれば毎日楽しく暮らそう!
成長を記録に撮ろうっと撮影したのがこの動画です。

It is just beautiful!! ただただ綺麗な動画です。

今のところ、ペガサスちゃんは元気だそうです。

長生きしてして欲しいですね。

今日の教訓

ペガサスちゃん 長生きしてね!

出典元:DogChannel.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします