こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

柴犬と赤ちゃんが遊んでいる動画です。
柴犬と赤ちゃん!? なんとも怖い組み合わせ。

見てるこっちがちょっとドキドキしますが
何にも起こらないので安心して見てください。

最後にはほのぼのと遊んでいますが、
最初の柴ちゃんのテンション ドキドキします(笑)

録画しているのは親御さんですかね?
特に焦っている様子もないので、噛む子ではないようですが
ちょっと心配になりますよね。

柴犬に限ったことではないですが
犬と赤ちゃんや幼い子供がいる場合、絶対に子供と犬だけにするのは避けましょう。

噛んだことがない子でも、何があるか分かりません。
今まで噛んだことがない犬でも噛傷事故が起こっています。

絶対に大人の監視下の元 子供と犬を接触させましょう。

それでは皆さん 楽しい事故のないゴールデンウィークをお過ごしください。

今日の教訓

柴犬と赤ちゃん ちょっとドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします