こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

遊び好きのわんちゃんは木の枝を拾って遊ぶことが好きな子もいますよね。
今日は狙った枝をどうしても取りたい犬動画です。

犬 vs  枝

勝者 枝!

残念ながら取れませんでした(笑)落ちてる枝で我慢して下さい。
それにしてもトリッキーな凄い動きで戦ってました。

あと動画に出てる犬はブルドッグですよね? 
ジャンプして飛びついていましたけど、ブルドッグも飛べるんだ!っとそっちにも驚きました(笑)
結構飛んでるし。 

あ、でも 以前もこのブログで紹介したのですが
枝遊びは危ないからやめた方が良いと、ニュージーランドの獣医師会が言っています。

犬の枝遊びは危険!  

おもちゃで遊びましょう!

今日の教訓

木って強いね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします