こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はとってもキュートな動画をご紹介

お医者さんごっこをする少女とそれに付き合うわんこの動画です。
早速どうぞ。

獣医さん役のノアちゃん よく見てますね。
耳の中もライトを当ててチェックしてます。 

患者さんはブルテリアのネッカー
聴診器をあてらている時の顔がなんとも可愛い(笑)

獣医さんのノアちゃん 最後は何やら訳の分からないことを大声で発し
聴診器を口に入れて診察が終了しています。

ノアちゃん将来獣医さんになってもその行為は禁止ね。
目の前の獣医さんがそんなことやりだしたら本当にビビるから(^^ 

なんともほのぼのの少女とわんこの動画でした。

今日の教訓

名医はこうして生まれる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします