こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

第二次世界大戦にも参加した90歳のおじいさんがソリ遊びに挑戦!
ソリで遊ぶ孫達を見ていたら、自分もやりたくなっちゃったとか。

なんともお茶目なおじーちゃん。
飼っているわんこも遊んでいるのか、心配なのかおじいさんの横を追走しています。
ではどうぞ

 

見てるこっちもヒヤヒヤします(笑)
しかし、おじいさんのことを心配し速度はあまり出さなかったそうです。 

おじいさんの名前はクロードさん クロードさんは毎日自分の農場で
活発的に動いているそうです。

「それが若さを保つ秘訣じゃないか」っとクロードさんの孫は言っています。

いつまでもいろいろ挑戦するおじいさん かっこいいです。

今日の教訓

人生 いつまでも挑戦を忘れない!

出典元:Reshareworthy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします