こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

皆さんは犬のシャンプーは家でやりますか?
毎回大変だな〜っと思われている方もいると思いますが、甘い!

今日は、無謀とも思える挑戦に果敢に挑む少女の記録をご紹介します。

少女よ さすがにそれは無理だぜ・・・という動画。 でも楽しそう(笑)鼻歌も歌ってるし。
少女の名前はシエラちゃん そして大きな犬はニューファンドランドのセバスチャン

セバスチャンはシエラちゃんが生まれた時からボディーガード、大の親友として
一緒に過ごしています。

とは言え、この大きな犬をよく自分でシャンプーをしようと思ったものだ。

シャンプーは大変っと嘆いている皆さん
シャンプーをするたびにか彼女を思い出しましょう。

鼻歌交じりで大きな挑戦に挑む少女のことを。

今日の教訓

少女にだってニューファンを洗える!

 

出典元:Little Things.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします