こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は面白い一発芸を持っているわんこをご紹介。

まずはビーグル犬のベイリーをご紹介。
「死んだふり」が得意です。

この一発芸でテレビにも出演しました。
ではどうぞ。

 

上手!  

司会者が「今日はどんな芸を見せてくれるんだい?」という問いかけに
飼い主さんはコマンドと一緒の「死んだふりをします(Play dead)」っと言っています。

そのコマンドで少し反応しているベイリーを手でおさえているのも面白いです(笑)

オリジナルはこちら

次に二人羽織りする犬

可愛い!! 
人間が後ろに回って二人羽織りするのはよく見ますが
犬同士の二人羽織りを見るのは初めて! 

オリジナルの動画はこちら

 

日本に住んでいるゴールデンのようです。
でも、これは故意にやっているのか たまたまなのか?

たまたまだったらすごい奇跡の瞬間ですね。
とにかく可愛い!

以上、変わった芸を持った犬達でした。

今日の教訓

犬も色々な芸が出来る。

出典元:
Reshareworthy  
IRORIO 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします