こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

大きな骨を手に入れたがいいが、そのせいでドアが通れない犬のご紹介です。
では、動画をどうぞ

犬って基本、頭のいい動物だと思うのですが、
こういう間抜けなところあり愛嬌いっぱいですね。

真剣に間抜けなのが、可愛いです。

正面では、入らないと悟ったブルちゃん
まず自分が入って、中から引っ張ると頭を使って新しい作戦に。

偶然にも作戦成功! なんとか骨を引っ張り込むことが出来ました。
良かったねブルちゃん。

あー笑った。 微妙に助走とって勢いつけたり工夫してたんですけどね。
頭の使い方が上手くいかなかったようです。

以前も同じような問題に出くわした犬の動画をご紹介しました。

とーちゃんの所へ行きたいけど、行けないわんこ  

犬は一生懸命なんですけど、笑ってしまいますね。

今日の教訓

おマヌケな姿も、愛嬌たっぷり。

出典元:
ロケットニュース24 

Youtube

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします