こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介

飼い主の質問に対して、自分の意思をYesかNoで答えられる犬の紹介
ピットブルのCzr 飼い主の質問に答えています。

 

「えークッキーとかディナーとか食物に反応してるだけでしょ?」
とおもいきや、そればっかりではないようです。

 

「クッキーはいいから、散歩に行くだ!」っと言ってるようです。

本当かな〜
でも、この程度なら理解できるかな〜 

それにしてもイカツイですね。この犬。 ピットの中でもイカツイのではないでしょうか
筋肉モリモリの子がクッキーで目を輝かせてはしゃいでいるのも可愛いですね。 

今日の教訓

犬もYES、NOクイズに答えられる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします