こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介
フラフープが得意のシエラちゃん
飼っているニューファンドランドのセバスチャンにフラフープを教えたいらしいです。

では、どうぞ

可愛いですね。

「こうやるのよ!」っと見事な腰使いでフラフープを回すシエラちゃん
「あなたも出来るわよ!」っと犬に教えています(笑)

えっとね シエラちゃん 構造上 犬はフラフープはできないだよ。
シエラちゃんのようにぐりんぐりん腰は動かないだよ(笑)

とても大人びた喋り方でセバスチャンに教えているのも可笑しいです。
シエラちゃんのお母さんの喋り方なんでしょうね。 

子供は発想が面白いですね。

今日の教訓

挑戦すればなんでもできる!
(でも、犬にフラフープは無理) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします