こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
ネットでは、戦場から帰ってきたお父ちゃん、お母ちゃんに久しぶりに会った犬が
大喜びする感動の再会動画を時々見ます。

久しぶりに会って嬉しいよね!本当に大喜びしています。

ここまで大喜びをしないまでも
皆さんのわんこも外から帰ってきたら喜んでくれる犬も多いかと思います。

ご紹介する犬も飼い主さんが帰ってくるのを待っていました。
では、その様子をどうぞ

 

「待ってました!お外に出れるのを!」
飼い主を見もしません(笑)

でも、おトイレだったのかな?
海外だと家に犬用のトイレは置かず、お外や庭でトイレを済ますことが多いです。

おトイレじゃなかったとしても、
こうゆうドライな子も個人的には嫌いじゃないですけどね。

今日の教訓

犬の反応もそれぞれ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします