こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はおもしろ動画をご紹介。
ここ数日ですごい勢いで有名になっているので、既に見た方もいると思いますが
何度見ても笑えますね。

フィンランドのテレビ番組でのこと、障害物に惑わされずに
飼い主のもとへどれだけ早く来れるかというテストのようです。

22 05

前の2頭は少しは惑わされたものの、すぐさま飼い主のもとに走り寄ってきます。
さて、最後に出てくる話題のゴールデンくん

さっそく動画をどうぞ

 

障害物、全部に引っかかってます(笑)
おもちゃだろうと、オヤツだろうと全部行ってます。

凛々しく待てができているので、一瞬「できる子!」かと思いきや・・・
性格は良さそうなんですけどね。

The ゴールデン(笑)

ゴールデンレトリバー、ラブラドルレトリバーをお飼いの方は
しっかりとトレーニングをしましょう!

今日の教訓 

ゴールデン、わっほ~いってなってしまう子が多いのでしつけはしっかり!

出典元:Reshareworthy 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします