こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介
犬を飼っている人ならわかる、変な行動あるある動画をご紹介

動画を見てて、”あるある”って笑ってしまいました。
英語ですが、見てるだけでわかると思います。

先に数点、シチュエーションを紹介します。

犬の前で着替えるのを恥ずかしがる。

1aruaru 

オシッコが心配で急いで帰ってくる。

2aruaru

犬の顔に息を吹きかけて遊ぶ。

3aruaru

「おい 何で草を食べるのだ!」

4aruaru

必死に写真を撮る。

5aruaru

何かしながら犬と遊んであげる。

6aruaru

「おっと!うんち袋忘れちゃった落ち葉で隠して、逃げろ」  
ってこれはなしなし!やっちゃ駄目です! 

7aruaru

「OH MY GOD!落としたもの犬が食べちゃった!」
犬が食べても平気か、インターネットで必死に調べる。

8aruaru 

散歩中、リードでしっちゃかめっちゃかになる。

9aruaru

どれも結構あるあるですね(笑)

犬を飼ったことがない人にとっては不思議な行動も多くあると思います。
けっこう世界共通のあるあるですね。

動画はこちらから

今日の教訓 

犬を飼っている人にしかわかない、”あるある”が存在する。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします