こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
かなりマヌケな子の動画。 

フェンスに挟まって抜けなくなってしまい、
助けを求めて、鳴いていると消防士さんが助けに来てくれました。

動画をどうぞ

ちょっと太めな子に見えますが、なぜあんな狭い所を通ろうとしたのか・・・、
絶対に通れませんよね。

そして、消防士さんが また優しい。
助けるために広げたフェンスをまた重機で戻してくれてる(笑) 

助けてくれたから良かったものの
ほっとかれたら大変でした。 

まったく!気をつけて! 

今日の教訓

犬諸君、狭い所から抜けだそうとするのはやめたまえ!

出典元:Life with dogs 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします