こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はちょっと話題になっている天気予報をご紹介。

天気予報キャスターと共演した、シェパードとマスティフのミックス 1歳半のリップル君
リップル君は里親募集中で、保護団体のキャンペーンも兼ねてテレビに出演したようです。

で、それがこの映像。

シッチャカメッチャカになってます(笑)
リップル君 お天気なんか知ったこっちゃない!っとばかりに遊びまくってます。

終いにはリードを噛みきってしまいました。
そうなるだろうな〜っと思いましたが。

しかし、出演のかいがあり、リップル君には里親が見つかったのこと。
良かったですね〜!

どんどん、このような里親が必要な犬にテレビ出演してもらいたいですね。
お天気を真剣に聞きたい人にとっては、んーーーって感じでしょうけど(笑)

今日の教訓

お天気犬 ウェブで大人気!

参照
Reshareworthy  
Global News 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします