こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
ジャーマンシェパードの寝姿を飼い主さんが動画で撮っています。

では、どうぞ

 

おっちゃんが寝てます(笑)
相当お疲れだったようですね。

目が覚めたわんこも何が起こったかさっぱり分かってない様子ですね。
”That was funny!!”って飼い主さんは言ってますが、犬にとったら面白いことなんて何もありません。
寝てただけですから(笑)

もう一つ、これも特徴的な寝方のわんこ達。 

 

もうねー 人間の僕には理解不能だよ・・・ 君たち

でも、ブルテリアっぽい。
兄弟揃って寝るのがいいのですかね。

今日の教訓

犬の寝方も犬それぞれ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします