こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

イタリア シチリア島に住むウォルター君は海が大好き。
リードを放されたら、一目散に海に向かっていきます。(お家から)

海までの道のりは障害物も多いようですが、そんなものウォルターには関係ありません。

ウォルターにカメラを取り付け、一目散の様子がよくわかる映像です。
ではどうぞ。

 

海にダーーーイブ!
本当に海が好きなですね。 海水浴している人も完全に無視して海に飛び込んでいきます。

以前、GoProというカメラで犬に取り付けられるハーネスが発売されたという記事を書きました

【グッズ】犬目線で映像が撮れるカメラ

この映像も恐らくGoPro等の小型カメラで撮れれていますが
公式のマウントではなさそうですね。頑張って付けたようです。

こういう映像 楽しいですね。
どんどん増えていって欲しいです。

GoPro 欲しい方は是非購入して面白い映像を撮っちゃいましょう!

今日の教訓

犬も海が大好き! IN シチリア島 

出典元:Pouch

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします