こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画の紹介。

アメリカンブルドッグの”バンディット”と”シバ”はタイヤが大好き。
今日もタイヤで遊ぶぞ!!っと庭に出たが、問題が・・・

タイヤはプールの底 さて、どうしたものかと?
その様子の動画です。

さっそく、どうぞ!

 

ナイスなコンビプレー!! 兄弟愛の共同作業!
無事にタイヤで遊ぶことが出来ました。

でも、それにしてもおもちゃがタイヤって
どんだけワイルド。

そして、楽しそうに遊ぶ2頭。

こういう動画を見ると、犬も性格が出ますね。
切り込み隊長と待っている子。

その性格の違いがこの2頭の良さかもしれませんね。

夏の終わりもすぐこそ。
水遊びが足りない人、わんこを今のうちに水遊びをしておきましょう!

今日の教訓

犬の性格もそれぞれ。それが上手く機能することもある。

出典元:Reshareworthy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします