こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
ハスキー犬ってユニークな犬達が多く、このブログでも動画やニュースで度々出てきます。
今日はそんなハスキー犬の動画をご紹介。

一頭目はルカ
ソファーでテレビを見ていると、飼い主に邪魔されます。
「今見てるの!」っと言う人間の子供のような行動が面白いです。

では、どうぞ

 

本当にテレビを見ているようですね。
ただ、しつけの練習は足りていないようです(笑) 

2頭目はベイリー 
”バン”っと撃たれて倒れる芸をする犬もいますが
ベイリーは更に芸達者 「なんじゃこりゃー!」の松田優作さんもビックリの熱演です。

ハスキーって面白い犬種ですね〜
やっぱり皆、喋るですよね。

個性豊かなハスキー君たち
これからもちょくちょくこのブログに登場するとおもいます。

今日の教訓

ハスキーって面白いな〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします