こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

人間の子供ってお気に入りの物があると、移動する度に
家中引っ張り回す子っていますよね。 ぬいぐるみとかタオルケットなど。

犬でもそんな子を発見!
その子はゴールデンレトリーバーのオータス君

彼はブランケットが大好き。 家中引っ張り回しているようです。
特に朝 ベットルームの外でもブランケットの上に寝れるよう、
彼はベッドルームからブランケットと共に外に出るそうです。

その際、階段を降りなければ行けないのですが
転ばないように運ぶ技をマスターしたとのこと 

どんだけブランケットが好きなんでしょうか(笑)

では、動画をどうぞ

可愛いですね〜 ちょっと邪魔ですけど。 
そして、リビングとかではなく本当に外なんですね(笑)  

こちらの動画も紹介。

こちらはこちらでブランケットマスター!

 

上手にくるまれました。冬など良さそうです。 
人間はお布団を掛けて寝ますけど、犬は掛けないですからね。

時々寒くないのかな〜なんて思いますけど、この子だったらその心配はないですね。

今日は色々なブランケットマスターのご紹介でした。

今日の教訓

犬にもブランケットが大好きな子がいる。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします